先週、急に始まった
“みんなのシェアオフィス”


自分ビジネスするにも
ひとりでもくもくする時間も必要だけど


なんかちょこっと胸の内をさらけだせる
場があるといいなと思って始めたもの。


という訳で、まいこさんと共に
ミーティングやブレストを
公開でやったわけなんだけど、


先週、私がやりまーすと言ったのは、
自分のヘルツ(エネルギー)上げ。


まあ、いつもそうしようと
思ってるけど


この場でもあえて宣言。
自分に言い聞かすためにもね。


ということで、
なんもならないけれど
自分がめちゃウキっ♡と
することをやってきました。



まずはダンス。
こちらのラブスタで
オンラインダンスレッスン。


家でやるの無理あるよなーと
思ってたけれど
意外にやればできることが判明。


狭いから思いっきり動けはしないものの、
実家が一軒家なのをいいことに
下階への音を気にせず動けるのがマル。



でも家で踊ってたら
やっぱりスタジオで踊りたいよー!
となって、


チームSPiNのshikoくんの
レッスンに参加。



照明を落としてライブ会場の
ような中でみんなで踊りまくり
エネルギー出まくりの2時間。





やっぱりスタジオで踊るの最高✨
もっと踊りまくりたいと
願いを放ってきちゃった爆笑




私、やりたいことがみつからない
ってずーっと思ってたけれど
ダンスしたいんじゃないか。



お金にならないことだからと
スルーしてたけど


やりたいことちゃんとあるじゃんって
自分でも再認識してしまった。



初級レベルのまま進化せず
ただ単に楽しいだけで
やってるダンス。
 

だから、
お金に繋がる見込みは
全然ないけれど


自分の元気のために必要!


元気があれば何でもできる!
としたら、


ダンス、私にめっちゃ必要じゃん爆笑



日本にいる今、
オランダにいた時のように
毎日レッスンに行くことが
できないけれど



今の環境でももっとダンスしたい
と望めばできるはず。
 

自分で部活でも作ろうかなって
ふと沸いたけど、


この辺もっと望みを揉んでみよう。






そしてそして、インクアート。


前から御札を作りたくて
度々トライしてたけど、
久々にお気に入りのものができた!



前に作ったものよりも
御札感が増していい感じ。


仕上がったものを見ながら
ひとりでニマニマしちゃったり。



自分の名前御札を見て
エネルギーが上がるキラキラ



自分の名前が縁起物って
なんかいいよね。


もっと作りたくなった。

 
 ・
 ・
 ・



こんな感じで
みんなのシェアオフィスで
宣言したことが少しずつ動いています。



声に出すこと、
人に話すことって
自分へのいいやる気スイッチになるね。



次のミーティングで
チームメンバーの進捗や宣言を
聞くのが楽しみになる。



次回は2/2(火) 18-19時。
参加してみたい人はDMくださいウインク