ダンスがしたーい!と叫んだ昨日。

(あ、心の中でね)

 

 

インスタを見ていたら

あのLIVEのダンスレッスンの告知がキラキラ

 

 

チームSPiNのメンバーとなって

一緒に踊れたら最高だなって

思ってたら

 

 

それを疑似体験できる、

ダンスレッスン開催の告知!




 

望みを放ったら

叶ってしまった。

 

 

もう、うれしすぎるラブ

 

 

4レッスンあって

どうしても踊ってみたい一曲だけ

参加しようかと思ったけれど

 

 

いや、これ、

いつものケチ癖が出てると発見。

 

 

なんの制限もなかったらどうしたい?

と自問自答をしたら

 

 

とにかく、踊ってみたいルンルン

いろんな曲踊ってみたいルンルン

 

 

だったから、4レッスン全て

出ようと自分の中で決着。

 

 

この迷いから決着まで

30秒ほど。

 

 

他のことは、あーでもない、

こーでもないって

ぐるぐるしちゃうのに

ダンスについてだったら

決断が早い自分にも驚き。

 

 

だって、日本にいる間に

好きな音楽で、好きな人に

教えてもらえるチャンスって

なかなかない。

 

 

この期限もあったからこそ

即決できたのかもしれない。

 

 

申し込み開始時間を

タイマーでセットし、

無事にレッスンの申し込み完了。

 

 

応募状況で全てのレッスンが

受けられるかはまだわからないけれど

どれかは必ず受けられるはず。

 

 

いやー、楽しみ照れ

 

 

一時帰国中、日本で

ダンスレッスンしようなんて

思ってなかったのに

 

 

できるかもって思うと

それだけでも自分がウキっとするルンルン

 

 

 

ハートの羅針盤に従って生きるのだおねがい

と言っててもすぐ忘れてしまう私。

 

 

何か身になること、お金になることを

考えようと思ってしまうのが常で

でもそれによって嫌な気分になって

動けなくなり、羅針盤も止まる。

 

 

その方が他のことよりも苦しい。

 

 

だからこそ、少しづつでも

自分が喜ぶことウキっとすることを

受け入れて許して、トライしていこう。

 

 

ダンスレッスンも、

4コマ受けれたらいいな〜照れ

 

 

 

 

 

 

今日は家でこれを練習。

狭い和室でダンスしてます爆  笑