Happyちゃんのライブ、本当にすごかった流れ星

あれから数日経っているのに、

ライブ動画ルンルンを何度も見返してしまう。

 


会場はすごく気持ちのいいエネルギーキラキラ

いっぱいで、観客のみんながそれぞれ

自分の好きなように味わっていて、

 

 

でもものすごくあったかい空気感と

一体感に包まれていて、

あそこにずっといたい気分だった。

 

 

Happyちゃんがもちろん好きで

ライブを見ようと思っていたけれど

どんどんダンサーのみんなにも

引き込まれていく。

 

 

楽しそうに、精一杯自分を表現

しまくっているその姿に目を奪われる。

 



私は、Happyちゃんのように

メインで歌って踊るよりも

ダンスであの場にいたい、参加したい!!

って思いながらずっと見ていた。

 

 

 

実は、ダンサーオーディションにも

申し込んでいた。

 

もしかして受かっちゃったらどうしよう?

 

なーんて、

ドキドキ結果を待っていたのだけど

あっさり落選。

 

 

でもでもライブを見てものすごく納得。

 

 

私、全然まだあのレベルじゃない。

選ばれていたら、そっちの方が大変だった。

 

 

でもね、ライブ見て自分のダンスレベルと

比べて自己卑下することはなく、

 

 

 

思いっきり楽しんで、

思いっきり自分を使って

表現したーい!!!

 

 

って思えた。

 

ああなれたらいいなっていう

データのダウンロードができた。

 

 

ステージの演出も、衣装も

ストーリー展開も素晴らしくて

夢の世界にいるようだった。

 

 

自分をとことん極め、

自分の世界を創っていく。

 

 

カフェでの注文から、

何を着るかのチョイスから

どんな髪型、メイクにするかから、

どんな一日にしていこうと決めることから、

 

 

そんな小さな一歩から

自分を極めていこう。

 

 

そして、

私もダンスがしたーい!!

 

 

実家の狭い部屋でできることから

始めていこう。

 

 

ありがとう、チームSPiNのみなさま♡