昨日起こったことが
あまりにもショックで
ボー然としていた今日。


でも、どこかで
そうなっちゃうかもしれないと
いう予感はあったし



ある意味、
まっさら自由になったわけだし
ここから選んで決めて行けばいい
とも考えたりしたけど



でもやっぱり悲しい。




何が起こったかと言えば、

ミッシーを引き取れなくなったこと。


彼女が側にいつもいたことで
だいぶ助けられていたし、


オランダに今戻ろうとしてたのも
ミッシーに会いたかったから。


なのに、その目的も失ってしまった。


なんでこんな痛い手放しが
起きたんだろう。


分かってるような気がするけど
今は分かりたくない。



すぐに自分を納得させて
丸く納めるのやめた。


ふー、気の済むまで
やさぐれてやる。



今はほんと最悪。



でも絶対
ここから幸せになってやるーー!!