2年ぶりの日本を楽しんで早1ヶ月。

 

日本行ったらこれ食べるぞー!と

意気込んでいたものは一通り

食べまくったので

 


 

オランダにいた頃の、

日本食への飽くなき欲求は

無事落ち着きました爆  笑

 



 

帰国前はそのせいか、

いろんな気力も失せてしまっていたし

 

 

私は食べることで幸せを感じる

人間なのだとつくづく実感。

 

 

そして、オランダにいた頃の寂しさや

制限を感じていた部分もだいぶ和らいだ。

 

 

と言うのも

母と時々喧嘩しながらも仲良く暮らしてるし

 

ちょこちょこ友達にも会えてるし

 


毎日お風呂に入ってとろけてるし

 

車に乗って気ままにお出かけもできたし。

 

 

 

でもこの折り返し地点を

過ぎたところで出てきたのが、

不安や焦り。

 

 

 

自分のお得意パターンすぎて

またかー、って感じだけど笑い泣き。。

 

 

と言うのも、

そろそろオランダに戻る日が

近づいてきているから。

 

 

まずは、ミッシー猫が恋しいから

戻るんだけど、

 

 

オランダに戻ってから生活どうしよう?

っていういつもの不安が襲ってきた。

 

 

それに、ミッシーを元ルームメイトに

預かってもらっているんだけど

そっちでかなり幸せそうにしているとのことで

 

 

ルームメイトから

「このままこっちで引き取るのはどう?」

って言われたから、焦ってしまった。

 

 

だってもともとミッシーは

ルームメイトの子。

 

 

猫3匹の生活に慣れないっていうのと

私になついてると言う理由で

私が引き取ったのが去年の11月。

 

 

それが今、他の猫とも仲良く

暮らしているってなったら、

このまま引き取りたいって言うよね。。

 

 

でも、

私はミッシーと暮らしたいのだー。

 

 

だから、まずはオランダに戻って

ミッシーと生活してみる。

 

 

 

それにいい加減、この

モヤモヤや不安のループから

抜け出したい、というか、

投げ飛ばしたい。

 

 

 

全く、新年早々なのに

希望に満ち溢れることとか思えてない

ブログになってしまったけど爆  笑

 

 

こんなダメな状況も残しておこう。

未来の自分へのお便りとして。

 

 

こんな時もあったねーっ

でもよくやってきたよ、

ありがとう!

 

 

未来の自分は、

自分を労っているだろうしウインク