昨日、あの、あの、


藤井風くんのライブに行って
生歌を聞くことができましたー!



大感激お願い❣️



撮影禁止で大した写真は
残ってないけれど
(ライブ前のホールの様子をこっそり📷)



心の中にしっかりと
焼き付けてきたよおねがい



私の地元、
埼玉県三郷市でのライブ。



二階席だったけど、
ちょうど私の正面は
ステージの真ん中だったから


ゆっくりじっくり
彼の演奏を味わうことができたー!



座席は両隣が空けてあって
席数はいつもの半分。


ホールの入り口には
目立ったサインもなくて
今夜、風くんのライブやってる
なんていう主張がまるでなし。



だからブログに載せれる
写真もない。。
(唯一見つけたのが入口に
あったこの看板笑い泣き



きっとこれはコロナのことも
あって控えめにしてたのかなって
思うけど。



そんなひっそりとした感じが
ありつつも、


ライブが始まれば
だんだんと熱気が上がってきて



最後の方は観客みんながずっと
スタンディングで拍手喝采👏


アンコールを2回もやってくれて
最後にやっとこの曲が。


待ってましたーー爆笑



風くん、演奏してる時は
音楽と一体化してて
すごく大人に見えるのに



トークとなると
岡山弁と英語がまざって
ぐでぐでのダラダラ爆笑



そんなギャップもキュンラブラブ



私は彼の音楽を聴いてると
すごいいい気分になれるから好き。


それは彼が、
音楽を純粋に心から愛していて、
それを思いっきり楽しんでいるのが
伝わってくるから。



そんな心から楽しんでいる人を見て
感動している人がいる(私)。



だから、みんな、
自分が好きなことを思いっきり
楽しめばいいんだよーっ!



それが、
結果的に人の為にもなるし。



よーし、私も
罪悪感とかふっとばして
思いっきり楽しむぞー!



てなことを彼を見てると
思う訳です。




自分への許可が増えるんだよね。



まあ、ただ単に彼の音楽が
好きなだけなんだけど、



なぜ?っていう理由を
言葉にするならこんな感じなんだよなー照れ



はぁ、本当に最高の日でした✨




(この曲も好きールンルン