オランダにいるのになぜか目に止まって

めっちゃファンになってしまった

藤井風くん。

 

 

 

彼のYoutube見始めたら、

その、

”好き”全開の気持ちいいエネルギー

に魅了されて、ブログにも書いていたよ。


 

 

その彼が私の故郷、三郷市でライブをするって

情報を見たときは

 

 

 

いいなーーーー!!爆  笑

 

 

 

でもオランダだし行けないなショボーン

 

 

 

 

って思ったのだけれど、

 

 

 

 

でも、なんとなく

彼が演奏する姿を、

生で見られる時が

絶対くるに違いないキラキラ

とも思った。

 

 

 

 

 

そしたらその後はコロナで、

ライブも開催か中止か、判断が

先延ばしのまま時間がたっていた。

 

 

 

 

 

そうこうしている間に

私も日本日本に行くことを決めて、

 

 

 

改めてライブ情報をチェックしたら

三郷でのライブ開催が決定に。

 

 

 

これは、チケット申し込むしかない!

抽選だけど、

絶対当たって、行けるはず!!

 

 

と、なぜか確信があった。

 

 

 

ただ、念のため当選確率増やそうと、

地元の幼馴染にも応募してもらって

自分と幼馴染の2枠でのチャレンジしてみた。

 

 

 

でね、

 

 

 

 

結果はというと、

 

 

 

 

 

 

見事、

 

 

 

2枠とも当選!!!!!

 

 

 

 

やったーーーーー爆  笑

 

 

 

 

 

あの時の

”彼の演奏を生で観れたらいいな”

という望みが叶うことに!

 

 

 

ただでさえ

久々に日本に行けるのが楽しみなのに

 

 

 

風くんのライブを地元で見られるなんて

感激としかいいようがないキラキラ

 

 

 

抵抗のない望みは

やっぱりベストなタイミングで叶う。

 

 

 

また、

自分の世界への信頼が増した

出来事でしたおねがい

 

 

 

そして、12/27のライブには

日本に帰ったら久々に会いたいと

思っていた友人と一緒に行けることに。

 

 

 

ライブと友達との再会、

ダブルで楽しみな年末になりそうです。

 

 

オランダも秋まっさかり。