日本に帰国するかもしれない

で悩んだことで、

ちょっと見えたこと。

 

 

 

今、会社員やってみたらどうなんだろう

宇宙理論を知って実践してきた今なら

前と違った感覚で自由を感じながら働けるのかな、

それだったらやってもいいかも。

 

 

 

と思ってしまったびっくり

 

 

 

これも今までなら、

思いもしなかったこと。

 

 

だってもう絶対、

会社員やりたくないって思ってたから。

 

 

会社生活では、知らず知らずに

本来の自分ではない人を演じ

本音を隠して生きてしまい、

それでだんだん辛くなって限界にきたから。

 

 

 

 

でも、オランダで

自分を癒してゼロに戻れたおかげで、

会社員も悪くないって思えたことに

驚きと喜びだったチュー

 

 

 

 

だって、

自分ビジネスだろうと会社員だろうと、

自分が楽しくいい気分でいてやれるなら

どっちだっていいんだから。

 

 

 

会社員は絶対NOから

会社員に戻ってもいいYES○

 

 

 

って思えただけでも制限がなくなって

心がふわっとした。

(だからと言ってすぐ戻るかは別だけど)

 

 

 

 

そしてもう一つの気づき。

 

 

 

猫のミッシー猫のママとなったおかげで

 

 

日本で暮らすにせよ、

オランダで暮らすにせよ、

しっかりしようと。

 

 

 

もし仮に日本に本格的に帰るとしたら

ミッシーは連れて帰りたい。

 

 

 

ということで、

”早速ペットを連れての日本への帰国”

を調べてみたら

 

 

 

ガーン。

 

 

日本、厳しすぎ。

 

 

 

 

最低でも7ヶ月前から準備しないと

連れて帰国することができないことが判明。。

 

 

 

条件として

・ICチップが埋め込まれていること

・狂犬病予防接種2回完了

・日本政府が指定する検査機関にて

 狂犬病でない証明書を発行してもらう

・2回目の狂犬病予防接種から180日間待機

・日本到着40日前に申請する

 

 

 

とくに180日間待機って6ヶ月も。。

長すぎるーーーー。

 

 

 

つまり日本に本帰国するなら

一年タームで考えて準備しないと

いけなかった(泣)

 

 

 

 

まあ、

本帰国するかはまだ決めてないので

今はいいとして、

 

 

 

将来もし帰国を決めたときに

一緒にミッシーと帰国できるように

準備だけしておこうと決めました。

 

 

 

近いうちに狂犬病の予防接種

受けさせようニコニコ