今年の3月に放ったこと。

”休みのプロ”になる。

 

 

それをやっぱりやってみようと

思ってきた。

 

 

働く女子のための

休み方コーチ


友人の相談に乗っていたら

まさに昔の私と同じような悩みを抱えていた。

 

 

私がオランダに来る前の状態。

 

 

シングルだし、

とりあえず働くしかない。

でももうエネルギーが残っていない。

でもこのままは嫌だ、モヤモヤする。

 

 

一人で八方塞がりな状態だった。

 

 

それに自分のことが

一番わからないと思ってた。

 

 

どっかで休憩したいって思ってた。

でもどうしたらいいかわからなかった。

 

 

何にもしない時間は無駄に思えて

耐えられなかった。

 

 

そんな状態の時こそ

休んだりホッとする時間が持てたらいい。

 

 

でも、どうしたらいかわからない

状態ってのもわかる。

 

 

だから、そんな昔の私みたいな人の

サポートできたらいいな。

 

 

休み方コーチ、

というか相談相手みたいな。

 

 

人生に休憩必要だしね。

社会人になったら、突っ走るのみ

っていうのは違う。

 

 

苦しい時は、疲れたら、

止まろう、休もう。