ーーーーーーーーーー

 

ひとりひとりが

美しく

輝いているキラキラ

 

世界で輝く光の柱たち。

 

その珠玉のストーリーを集めた

オンラインマガジン

LUMINOUS LIFE

 

編集長 影山ルミ子

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

久々の発行となりましたが、第6話は

スペイン バルセロナ在住、MIKAさん。

 

スペインへ渡った理由や当時の様子から、

今後思い描く夢までを伺いました。

 

彼女のストーリー、ぜひご覧ください。

(クリックして大画面でどうぞ)

 

 

 

 

 

 

宝石ブルーMIKAさんブログ&インスタ宝石ブルー

 

 

MIKA ブログ

 

 

 

MIKA instagram

 

 

 

 

 

〜るんるん編集後記〜

 

バルセロナに住んで10年以上、

海外移住の大先輩というのは

知っていたけれど

 

なぜスペイン留学だったのかとか、

渡航時のハプニングを聞いて

とても驚いてしまった。

 

でも、えいや!って

飛び込んだことが

自分への自信にもつながり、

その後のスペイン生活を

支えてくれたんだろうな。

 

 

そして

”そのままでいいよ。”

という言葉は、彼女が

お母さんへ向けた言葉。

 

 

でもストーリーを聴くうちに

彼女が自分自身へも

そう語ってきたのが見えた。

 

 

そのままの自分を受け入れる、

簡単なようで難しい。

でも自分としっかり向き合い続ければ

そんなことができるよって

彼女と話していていて感じました。

 

 

ちょっと恥ずかしがり屋、でも

明るく朗らかでチャーミングな

MIKAちゃん。

 

プロデューサーとしての活躍も

楽しみにしています。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

次回は誰のどんなストーリーを

お届けできるかな。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

 

▼バックナンバーはこちらへ

 

オンラインマガジン ルミナスライフ

 

 

image

オンラインマガジン

LUMINOUS LIFEとは

るんるんが編集長になりきり

本気で遊んで創っているマガジン。

 

世界で暮らすひとりひとりの

女性たちのストーリーを

るんるんが紡いでいきます。