あの怖さを通り越したら

もう、どうにでもなれーとなり
 
 
今は、お任せしようってなり
 
 
 
めっちゃ、
軽くなってます。
 
 
 
基本的に私は重く真面目に
捉えがちだったのですが
 
 
 
もう、えーやん!
 
 
 
な感じに。
なぜか関西弁にもなるほどに。
(埼玉出身なのに)
 
 
 
そう、もうやるっきゃない
やってみたかったことやって
楽しんだり、失敗したり、
泣いたり、笑ったりしながら
 
 
悔いのないオランダ生活をしたい。
 
 
もう、卒業が迫ってる気分です。
 
 
オランダ生活第一章の卒業が。
 
 
卒業後は新たな1ページが
オランダで始まるのか
 
 
 
はたまた違う場所でとなるのか
自分でもわからない。
 
 
 
でもとにかく卒業に向けて
卒論仕上げるぞ!
と決意しました!
 
 
そう、
卒論=サロンチャレンジ。
 
 
今日は自分のメンテナンスで
終わりそうですが
 
 
来月からの3ヶ月に向けて
元気で頑張れそうです。
 
 
 
今日のダンスレッスンで言われた言葉:
 
体は宇宙だよ
(your body is universe!)
 
 
ダンスで宇宙の話聞くとは
いい先生に教えてもらってるわ。
 
 
私、ツイてる!