今日は私も待ちに待った
このワークショップ初開催の日。
 
 
 
告知してから4日後の開催。
これやりたい!!という勢いのまま
見切り発車で出したから
 
 
そのワクワクのエネルギーが
途切れることなく
資料もするする作れてしまった。
 
 
夕飯も食べずに深夜まで没頭。
 
 
でも会社で残業してた時との
疲れ方がまるで違う。
 
 
資料が完成したら
全てを出し切ったすがすがしさで
いっぱいになり
疲れるよりも興奮してた感じ。
 
 
 
今までのマーケティング人生と
宇宙理論&自分ビジネスの
エッセンスが詰まった
 
 
まじでヤバイ資料
できちゃったチューチューチュー
 
 
だからか
早くWSやりたーい!
 
 
となり、
最高の状態で迎えたWS当日。
 
 
参加してくれたまいこさん

自分の芯をみつめるいい機会に
なったと言ってくれてるのが
 
ほんとうれしい。
 
 
そう、コピーって
人に見せるためのカッコいい
ものとかじゃなくて
 
 
自分に届けたいメッセージ
ってことを伝えたかった
 
 
自分ビジネスなんだから
どこまでも自分へ向けて。
 
 
 
そして、自分的に
今日の最大のヒットは
また名作を産み出してしまった爆笑
 
 
まいこさんのブログタイトル。
 
 
犬まいこのまんま犬
 
 
いや、これ、すごいわ。
自画自賛キラキラ
 
 
 
という訳で
WSで私の在り方も再認識しました。
 
 
私、めちや
言葉で遊ぶのが好きですラブラブ
 
 
 
だから、楽しすぎて
このワークショップやってますウインク