私にとって旅は大好きでワクワクするもの。

今回のベルギー&ドイツ旅も素敵な4日間になるはずと思ってたのですが、違かった。。
 
 
めっちゃ、焦ったし、ダッシュした (笑)
 
 
 
1. 物置部屋の鍵がこわれてスーツケースが取り出せない。
 
 
2. ベルギーでトラムの自販機がこわれてて、切符が買えず、友人に借りたスーツケース持ちながら宿まで30分歩く。
 
 
3. ベルギーの鉄道ストライキのため、ゲント2泊するはずが1泊にして、急遽ドイツのデュッセルドルフへ移動。予約してたホテル1泊分とタリスはパーに。。
 
 
4. デュッセルドルフからアムステルダムへ帰るとき、携帯を忘れて慌て宿に戻り、駅を猛ダッシュして列車にすべりこみセーフ。
 
 
 
旅行運はかなりあると自分でも思ってたのになぁ、なんだろ、このトラブル連発。。
しばらく、アムスでじっとしてろってことだったのでしょうか。。
 
 
今週はアムスでのんびりしまーす。