とりあえずバスに乗って無事広島に帰ってます!

初めて見たストレイテナー
かっこよすぎた。
私の知らない新しい音楽の世界広げてくれました!
もっと深く知りたいって思うくらい。

legoは今日何をとってもいつも以上で全員の音が出る出る☆
それが1つになる♪
今まで体が震えるとか鳥肌たつとかはあったけど、自分の心臓までが震えたのが分かるくらい今日は良かった!!
心臓は鼓動以外でも震えるんだってこと経験した。
それが音楽を通して、legoを通して感じられたことが素直に嬉しい。

最初っからこんなにテンション上がって大量に汗かいて、思うがままに暴れました!
彼らの音楽を浴びられて幸せです♪

どんどん前に進んでる彼らの音楽がもっと世の中に広まればいいのにって心から思う!
評価される音楽だと私は思う!

東京行かれる方、最高ですよ。