ようやく4号団地に申込みが入りました~!!

エレベーターなしの4階ってことが、まぁまぁなネックになり(笑)

なかなか決まりませんでしたが、

ようやく素敵な方に入って頂けそうで関係者の方々には感謝しかありません!!

末永く快適に住んで頂きたいです飛び出すハート






実は今回家具も一部プレゼントにしました!!

我ながら太っ腹〜笑

 

 

実はまた別の団地に手を出してしまいましたが、

(今回は3階です(笑))

建替えを進めていきましょう!という決議が最近されたそうです。。。

はて、困りました。

でもリフォームしないととても貸せる状態ではありません。。

 

この団地、駅から10分弱と団地らしからぬ立地にあります。

そして敷地にゆとりがあります。

万が一、建替えになっても、団地を所有していれば、新築マンションを手に入れられるかも!?

なんてこともあり得ます。

建築費の高騰で、当然追い金は必要でしょうが。。。

 

建替推進決議がされたとしても、実際の建替えは何年先になることやら。

リフォームして10年貸せればペイできる感じかな??

 

えらいもん買っちゃいましたね(笑)

どうしましょう!?