昨日は午後から半休をもらって、病院で開催している両親教室にいってきました。

両親といっても平日ということもあり、ご夫婦で参加されているのはわずか1組。

残りは全員ママのみです。

20人弱位の方が参加されてました。

内容は、レジュメに沿ったもので目新しいものはなかったけど、

新生児室、LDR、分娩室とか見学させてもらえたのがよかった。

生まれたてホヤホヤの赤ちゃんが3人ケースに入って並べてありました。

ほんっとにちっちゃくてかわいかった~♡

いや、ほんとに天使だー。

人様の赤ちゃんであんな可愛いのだから、自分の子はどうなってしまうんでしょう(・∀・)

色々気持ちが沈んでいたけど、赤ちゃんのパワーで超絶癒やされました。

あんな可愛い赤ちゃんが抱けるなら、少々辛いことは乗り越えられると思えました。

明日は年内最後の検診。

無事に育っていますように!