予定日(3/12)まで4ヶ月をきりました。

昨日今日と割と胎動が激しく、グニョグニョと一日中動いていた我が子

その度に今ある幸せをかみしめています。

どんなふうに動いているのかな?

お腹は居心地いいかな?







腰痛対策にワコールのマミングサポートという下着を奮発して買いました。

確かにお腹を支えられている感じで、腰痛も幾分マシな気がします。

それでもお腹が急拡大する時は、夜もしばらく寝付けない位腰が痛いです(涙)

早く産休にならないかな~と指折り数えている日々

働いていると、名前もゆっくり考えれません

男の子の名前ってむずかしい…

凛々しくて、誰でもよめるような漢字にしたいのですが、なかなかピンとくるものがなく…

赤ちゃんグッズの準備も進んでません。

ベビーベット、バス、ベビーカー(新生児用)の大物は、既に頂くことが決まってるのですが

細々したものはなにが必要なのか、まだよくわかってません(笑)

でも、高齢出産は、周りの方が色々気にかけてくれるので結構楽です。

お古もいっぱいもらえるし(あはっ)


細々したものは、年末年始はダンナが仕事なので、一人で黙々と準備したいと思ってます。