BT10の判定日からようやく1週間、胎嚢確認の日でした。

まず、採血。

その後5分くらいで内診室によばれました。

今日も副院長先生でした。

緊張の内診。。。

子宮の中に黒い袋がみえました。

大きさは9.2ミリ。



その後、40分くらい待って、診察室へ呼ばれました。

hcgは「72000」って書いてあったように見えたけど、

先生は数値については触れず。

診察終わって、帰ってからよくよく考えてみたら「7200.0」なんだろうなと思ったけど、

確認できず。

ま、72000はないわな。。。あせる


E2とP値が低めなので、膣座薬とジェルが追加になりました。

足らないと流産になる可能性があるそうで…、なんだか不安になってきました。

でもでもそれぐらいしか私にはできないので、気持ちを強く持ってがんばります。

来週、心拍確認となりました。


話はかわり、2日前に大学時代の友人(妊婦)にあってきました。

細身の体にまさにボールを抱えた状態(笑)

いっぱいなでなでさせてもらいました。

彼女は9月出産予定なので、色々と教えてね♪とお願いしておきました☆

私もあやかりたいなニコニコ