ミドリムシ その後・・・ | 熊本市の美容室 Lu:z/リューズの blog

ミドリムシ その後・・・

こんにちは!柴田です。


僕がミドリムシのサプリメントを飲み始めてから丸2ヶ月が断ちました。


毎日3粒から6粒を欠かさずに飲み続けた感想です。


Lu:z’s blog

一番分かりやすかったのは、、


二日酔いしない!!


おそらく肝機能が改善されたのか強くなったのか、飲みすぎても次の日に残らないです!


もう一つは太らない!!


昼ごはんを抜く事も多い美容師の仕事で怖いのが、夜ご飯の食べすぎによる肥満。

僕がミドリムシを飲みだしたのは今までになく体重が増加してきたからで

毎日痩せたり太ったり。飲みだす前はあまり痩せる事もなく太る一方・・・


飲みだしてから毎日体重を量って分かったことは、数日で4・5キロすっと落ちてそれから安定するようになりました。


食事制限でのダイエットにはかなり効果があるみたい。

リバウンドがないという事ですね。


今度血液検査をして以前の結果内容と比較してみるつもりです。


また結果をお知らせしますね!