パウダー天国!! | 熊本市の美容室 Lu:z/リューズの blog

パウダー天国!!

こんにちは。  柴田です。


行ってきました!  北海道!  キロロ!


いつも北海道のスキー場といえばニセコしか


行ったことがなかったのですが



今回のキロロ、まじやばかった。


着いた日 (2/16) から帰り(2/17) まで雪降りまくり




リューズスタッフのブログ



人も少なく、ゲレンデ独り占めでフリーラン。


パウダーのスプレーを巻き上げながらあまりの気持ち良さに発狂し


そうになった!!





リューズスタッフのブログ


初めての帽子以外オールレンタルの初心者ファッションで


パトロールの人に「気をつけてすべって」と心配されつつ


頑張ってきました!!



しかし!


大雪の為、帰りの予約していた飛行機は欠航・・・


乗って動き出すのを待ってたら降ろされて・・





4時間ぐらい待って何とか羽田行きに飛び乗り、朝一の便で


何とか熊本まで帰ってきました。



大雪に感謝し、泣かされた今回のボードトリップ


かなり思い出に残る経験でした。



やっぱりスノーボードは最高です!!