ついに購入! | 熊本市の美容室 Lu:z/リューズの blog

ついに購入!




こんにちは。 柴田です


の数ある趣味のひとつ。  [熱帯魚]


思えば美容師になってからずっと続いている趣味です。


長い美容師人生、楽しいことも多いですがストレスの


溜まるときもあります。


でも家に帰ってボーっと魚達を眺めていると嫌なことも忘れ


させてくれる癒しの存在


そんな熱帯魚の中でも最初から憧れていた魚がいました。


それは 【アジアアロワナ】


大抵の人はご存知の事でしょうが


ワシントン条約で希少動物として扱われている種類です。


最近通ってた魚屋さんで気の合いそうなかわいい子を見つけて


離れられなくなってしまいました・・・


色がどうとかで値段もピンからキリまで。


店長さんがいい人でかなり格安で譲ってもらいました!!

 リューズスタッフのブログ





  


まだ22センチ位の幼魚ですがかなり形がいい!!


と思います。


証明書では紅龍なんですが、たぶん金龍も混ざってるかも。


まあ、かなり自己満の世界に入ってますが・・・


たまに成長の具合をのせていきますのでよろしくお願いします。