最高におめでとうの日☆ | 熊本市の美容室 Lu:z/リューズの blog

最高におめでとうの日☆

昨日は待ちに待った龍頭の姫、平野さんの結婚式でした!!









店長のギャグをまじえた挨拶から始まり、式はスタートしましたにひひ





友人代表の時には、二人の懐かしの映像が流れたり…


肥後一會の方の鶴のコスプレ(?笑)と楽団の皆さんの

お囃子☆最高でしたーーー!!


そんなこんなでまったりしているのもつかの間!!

一番ドキドキの時間が来ました!!あせる


お色直しで一時退席した平野さんと店長が

イカしたMusicで登場☆


そしてついに。。。

HAIR SHOWのスタートです!!!!!






アシスタント須藤とお酒の回り始めた店長の渾身のスタイルが

出来上がりました上げ上げ




途中、ハプニングもあったみたいですがね(笑)

出来上がりとともに、大きな花束を私、つのだがお渡ししました♪

四人でステージで、ハイチーズチョキ音譜


いやぁぁぁ~平野さんほんっとーーに可愛かったラブラブ!ラブラブ

数回の練習だったのに、さすが我らの柴田店長です!

Rispectですにこ



式も終盤。

ご両親へのお手紙の時間。

いつも笑顔の平野さんの目から涙しょぼん

周りを見渡せば店長も涙しょぼん

そして私も涙しょぼん


本当に笑いあり、涙あり、温かさありの

とっても最高な式でした☆




卓史さん平野さん末永く末永くお幸せに赤いハート