僕の隠れ家 バー・ガレージ | 熊本市の美容室 Lu:z/リューズの blog

僕の隠れ家 バー・ガレージ

こんにちは。 柴田です


最近の僕のほっと出来る場所を紹介しましょう。


それは熊本の繁華街の古ぼけたビルの地下一階にあるバー・・


その名は 「ガレージ」  





出来ればあまり友人などにも教えたくない僕の隠れ家なんだ 


が、そこのバーテンのY氏が書けと言うから仕方なく・・・






客層は大体、野郎ばっかりなんで誰にも気を使うことなくロックンロ


ールを聞きながらバーボンをダラダラ飲める。


そして何でも話せるマスターとY氏がいい雰囲気をかもし出してい


る・・・・


それがなんともいえない居心地の良さを感じるのです。



今日は金曜日だからかなりお忙しいことだろう。


Yさん、今夜はなんか胃が痛いからやめときます。


最近飲みすぎかな?


また刈り上げに来てくださーい!



トリマー(バリカン)地かゾリ刈り上げのコントラ           ストはサイコーっすね!!WW