Hの罰ゲーム | 熊本市の美容室 Lu:z/リューズの blog

Hの罰ゲーム

こないだ、、いつだったかな?

先々週??

たぶんそのくらいの月曜と火曜が連休でした。


いつものゴルフ仲間、4人が久しぶりに集まりました。


場所は人吉のチサン人吉。  しかもその夜は野郎のみでお泊まりです。


昼のプレイと夜のプレイ(?)に期待で胸を膨らませて、またも前の夜は


寝不足状態・・


しかもその日は待ちに待った友人H氏の公開罰ゲームの日だったのです!



しかし、すでに開き直ったかれは嫌がるどころか逆にやる気をみせていました。







ゴルフ場に巨人軍!!


しかも背番号4番!!!


しかし、笑い転げる僕らを尻目にすでに開き直った彼はがんばりました。


今回は彼が一位。


なんか腕を上げてました・・・


今度はこっちがやばそう・・