浴衣de屋形船ランチ会✨ | Lu-vio 《ルヴィオ》名古屋/ヘアメイク/オーダーリボン

Lu-vio 《ルヴィオ》名古屋/ヘアメイク/オーダーリボン

はじめまして
名古屋市中川区でヘアメイク&リボンアクセサリーオーダー販売を行っております。

お問い合わせはこちらまで↓
luvio1818@gmail.com

こんにちは~ニコちゃん

またまたずいぶん、
blogを放置しておりました…笑い泣き

暑い日か続きますが
お元気でしょうか。


7月の始めになりますが
所属しております
M-style Ribbon Class
浴衣de屋形船ランチ会

へ参加させていただきました✨



華やかな先生方と~💕

ドレスコードが浴衣だったので
久しぶりに浴衣を来ました✨

やっぱり浴衣を着ると
気分も上がりますね🎵

↑こちらの写真✨
個人的にお気に入りですラブ


私が喋ってる時にS先生が手を振って下さってるのです笑い泣き  



お席は可愛いメンバーと一緒に💕

みんな可愛いのに話も面白くて
とっても楽しい時間でしたニコちゃんニコちゃん



1年前
MstyleRibbonClassの
代表  麻衣子先生と出逢い、
子育て真っ最中だった私にとって
すごく大きな刺激を受けた
出逢いになりましたおねがいラブラブ


麻衣子先生のサロンに
お邪魔しなければ始まらなかった
講師の皆様との出逢い。

きっとMstyleでなければ
お会いする
事が出来なかった皆様。
あの時、
Mstyleに出会えて
麻衣子先生に出会えて
本当に良かった✨

そして、
以前に目に止まった言葉。

『挑戦しなければ未来は変わらない』


改めて
感じた時間になりましたリボン




そして、発表がありましたが
更なる進化を続ける
M-styleRibbonClassリボンラブラブ

これからが更にたのしみですおねがい


そして、私も頑張らなくちゃ~♥
自分に挑戦…ラブラブラブ


幹事の
さち先生
さなえ先生
麻衣子先生
お忙しい中ありがとうございました✨




リボンLu-vioリボン