5年ぶりにアメブロを開きましたw

高校卒業して専門にいくために上京して社会人になってレストランやバーなどに就職してそして実家に帰ってきて新しいお店をやるためにオープンから携わらせてもらって今がある。

久しぶりに過去のブログみててあの時はまだまだ子供だったなーと思い過去に浸っていました!

さてさて久しぶりにブログを更新していこうと思いなにを書こうかなって考えてまして・・・

結果!
今時分にできること
いろいろな料理を作ったものをのせていこうと思います!

前菜や魚料理、肉料理やデザートまでいろいろ乗せていきます!
飾り切りとかも少し載せていきます!
同じ料理やってる人とかとつながったり何かの参考になれればとおもいます!

最後に上のとまったく関係ないけど・・・
水樹奈々が大好きなのでそっち関係の人ともつながってはなしたいのでよろしくお願いします!!



うまい棒24本食べたら気持ち悪くなったしょぼん

もう食べたくないショック!
久々に13時間くらいニコニコ寝た                                                                                                                                               最近いろいろ悩みがガーン多すぎる                                                                                                                                         誰か相談乗って