変わらないもの〜THE BIG ISSUE、ジェヒョンが語ったこと〜ELLE Korea①☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。









ぼくに右手を預けて
どこへでも連れてってあげるよ






ぼくは決して辛くはない
なぜこれを始めたのか
なぜ今まで耐えてきたのかに戻る
- キム・ジョンウ



ジョンウ
それはずっと変わってないんだね付けまつげ











”Bカット”と














220712 sugaringcandy Instagram 
























“彼の
無限の変身”
by ELLE Korea 











大阪からシンガポールを経てワールドツアー真っ最中のジェヒョンは、
「ステージを一つずつ完成させながら歌って踊って良かったという思いを再びすることになる。」
と愛情を表わした。
 最近、NCT 127の注目すべき成果に関しても、
「以前は何かをきちんと証明して見せるべきだという姿勢を取っていたとすれば、今や大きな愛を受けることに対する一種の責任感を感じる。 報わなければならないという気持ちがますます大きくなる。」
と感謝の気持ちを示した。 
アーティストとして、ファッションアイコンとしての今後に関して彼は、
「普段と同じように練習して悩む。仕事に対する姿勢や目標意識も同じだが、目の前に置かれた何かが少しずつ明らかになっていく感じがする。 まだまだ先は遠いが、きっと少しずつうまくやっていると自ら話してあげたい。」と伝えた。 










.