D’FESTAチケット、どよちのドラマと☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。








かわいい🎀
来月からだけど
シズニにとってはタイムリーだね
お値段もお手頃だし
近ければ行きたかったな
それにヒルトン名古屋なのがなにより
















チケット難しいかなぁ

とおもってたけど

開始から1時間以上過ぎてアクセスしたら

思いの外さくさく繋がって

まだ全然余裕で買えて

次回どうなるかわからないけど

ご参考までに



お昼までの早い時間帯は
ほぼ完売だったけど
9:30-10:30
10:45-11:45
12:00-13:00
13:15-14:15
14:30-15-30
15:45-16:45
17:00-18:00
18:15-19:15
19:30-20:30

もう来週からはじまるんだね
たのしみピンク音符








ファンミの2次抽選もはじまって
ミーグリのお知らせもきたけど
Schoolだから
制服着ていくっていうシズニ多いんだね




これちょっとクスッとした





スーツだけど

かわいかった🇰🇷ペンミのテヨン

流れてきた












というか
ドヨンくん
まだ全然いけるけど
















はじまったねー


























ドヨンくん
ジェヒョンのドラマが放送されたとき
ぼくのドラマは心配しないでたのしんで
って言ってたけど




きょうもだね


自分自身にいい思い出を作ってくれた
大事なことでした
シホを思いながら
シズニたちも心配なく気楽に見てほしいです
多くの関心をお願いします



















きょうは16:00〜
Q&Aだね














たしかに





220711 do0_nct Instagram 




ドラマの撮影前に

ジョンウのBDカフェに寄ったんだったよね




そしてバッグのなかには

ジェヒョンからの

差し入れに貼ってあったラベルが







ヘアメイクさんたちからの差し入れも
最高だった




















220714 do0_nct Instagram 

シホに会いに行く