ARENA③ティザーとインスタエピソード☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。










ジョンウのARENAは

まだまだつづくんだねー

もうほんと目を引く驚異的なスタイル

誰がってやっぱり

完璧なスタイルの王子様はジョンウだなぁって

ステージ見てあらためておもうし

空港あるくランウェイとかね

オーラが半端ない






















カルティエアイコンコレクションと遭遇した

NCTジョンウのティザー映像を先行公開します

自分の魅力を加減なく表現した

彼を少しお見せします

27日午後12時にリリースされる

メインファッションフィルムもお見逃しなく













もともとアーティストの後ろに立つ人じゃないのに、甥のような(実際に私の甥が@sugaringcandyさんより年上です)ジョンウさんが久しぶりに私が見上げなければならない長身アイドルであるうえ、顔は小さく、いつの間にか二歩後退しました。 それでも快く親指を立ててVしてくれてありがとう。 また、明け方から始まった撮影に疲れた様子もなく楽しく撮影に臨んでくれてARENA7月号が輝きました。 それでまたありがとう。

Ps)私たちの写真を撮ってくれた方... 私にもっと前に出てこいとおっしゃったけど;;;

2022.06.10 朝の記録




220624 joojoo8896 Instagram 

ARENA HOMME+ Korea編集長












〈ARENA〉7月号の主人公、NCTジョンウのグラビアを公開します。 カルティエアイコンコレクションを着用したジョンウは、これまで見たことのない目新しい姿を披露しました。 自然なポーズと表情で多彩な魅力を表現しました。 彼は「ぼくに価値のある人生は『後悔のない人生』です。」として今までの学びで感じた価値について伝えたりもした。 NCTジョンウと率直に交わしたインタビューと全体画報を〈ARENA〉7月号で確認してみてください!