チャミノ☆Dear.M 1-6 | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。










やっと会えた













ジェヒョンが

ミノはユンオに似てるって言ってたの

わかる気がする













あのリップクリームのシーンは

ジェヒョンがインスタにupしてた海のとこで

撮ったのかな

とかね


210101 _jeongjaehyun Instagram 




















付けまつげ




やっぱりベクの声に似てる


♪何かが間違っている

自分の世界を揺さぶった愛について歌った曲

恋に落ちて混乱してしまった心..

















































































チャミノ

ぼくは今狂っている

このヘッドホンにぼくのすべての

体と魂を預けた

音楽だけが国で許可する唯一の

麻薬だから

これがまさに今のぼくだ





音楽だけが国が許可する唯一の・・

チャニョルの名言だったような気がする

サイワールドで流行ったネタなのね
テヨンがサイワールドに
写真を一枚載せただけなのに
デビュー組に入って来なさい
って誘いが来て怖かった
って話してたね











終わっちゃったけど