隔離日常Vlogマーク・ヘチャン、タロとZOZOとNCTオーディション☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。









ヘチャンが

美味しそうに食べてたひつまぶし

ここねー




都内でも食べられるの

うれしい🥢

ちなみにヘチャンのこだわりの食べ方は

naverに書いてある通りの食べ方なのね







マークがこう言っていたから

隔離日常Vlog


“A DAY 1N M2 ROO7и”








ジェヒョンにマークにヘチャンに

これまでの3人

日本にくるのに

なにかしら忘れてるのね







マークは

ヘッドホン 










マークはこんなふうに言ってくれてるけど

胸がぎゅっとしちゃって無理だった..

知らなくてもよい部分


マークありがとう

だけど






マークの話し方

両親とはよく話すという

ほんといつも育った環境が見えてきてすき








BRAUNの

7と9はぜんぜんちがうのね




















きょうの放送

どうなるかとおもったけど

5人ででるのね






タロ

こんなお仕事もしてたんだ🇯🇵




馬場さん160センチ

ヒール履いてらっしゃるかな

タロの177センチを実感するとき












オーディション

今回のは

はじめからNCTのメンバーとしての

なんだね

計画では40人くらいまで増える

とのことだったもんね

いまいる練習生たちからの

NCTに属しないグループもたのしみにしてるけど







この映像最高

8月のSMTOWN 2days

ほんとたのしみだな











そしてZOZO

どうかなぁとおもってたけど

タオルとTシャツかわいい








さりげないデザインがかわいい

ユニセックスだからか

けっこうシルエットがゆるめだね











 



世代別の売上げが

興味深かったり


これはきのうのだけど

というかこんなアイテムも

あったのね


〜18







19-22





 


23-29








30-34







35-39







40-44







45-49






50〜






あたりまえだけど常に変動

ZOZO世代別🧦