収録再開@杭州とMoonshine☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。









テンくん5/12には

上海から北京経由で杭州に行ってたのね

そして隔離が明けて

収録はきのうから?だったのね

了不起舞社の収録は
6月上旬までの予定とか































そうかここ

検疫のホテルだったんだ






無事に収録終えて

早くもどって来られるといいね











そしてこのあいだ二度見した

KUN哥とMoonshine気づき




期待しかないピンク音符




そういえば

テンくんがこの写真upしたあと

KUNがいいね!するの

びっくりするくらい早かったんだよね


220422











朝方退勤

20時間も収録してたのね

おつかれさま付けまつげ