ヒョンたちとデート、ヨントンからのOOTW、KWANGYAとリメイク☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 

 

 

タロ

テヨンとボーリング行ったんだねー

ファンだった子が

いまでもほんと不思議

 

220121 _shotaroo_ Instagram 

ヒョンとデートㅎㅎㅎ

 

 

 

 

 

ストライク‼︎

を選んでupしたよね

 

 

 

 

 

 

zaysonさんがダントツだけど{emoji:気づき}

 

 

zaysonさん

暮れの12/31にも行ってらしたけど

ここはテヨンとも

きょねんの5月に行ってたね

 

 

210528 taeoxo_nct Instagram 

 

11月にも同窓会といって

同級生と行ってたところを

ストーリーにあげてくれてたけど

よく行ってるんだね

 

 

 

 


もうこのイベントは

終了しちゃったみたいだけど

 

 

 


 

テヨンはよく

zaysonさんとお出掛けしてるから

そのお出掛けにタロを誘ったのかな

テヨンは

zaysonさんとは英語で話すみたいだけど

そのうちタロも英語も流暢になってたりして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

211204 via:uncorntyong

 

 
 
 
 
 
 

 

タロ

最近よくつけてる香水は

テヨンからもらった

フルーツの香りのするCHANELのなのね香水

 

 

たくさん活動するかもしれないから

期待してって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツの香りのするCHANEL香水

このときは自分で買ったって言ってたけど

またもらったのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロが

素敵だったやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ日本にいるころも

インラで香水の紹介してて

見せたかったのがなかなか探しだせなくて

スマホ支えるのに使ってたというオチ付きで

かわいかったけど

今回のも

ひとつの作品として

すごく面白いコンテンツだったな

タロこういうの上手い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

211004 _shotaroo_ Instagram 

ってちょっとタロ
そうくるの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

これ

向こうにみえるのKWANGYAって

教えてくれたよね

 

 

 

 

 

 

高層階

普段も風で揺れることはよくあることだけど

 

 

 

 

 

 


本日午前、城東区庁とソウル市、国土部、施工会社と管理業者など、内外の専門家による現場点検の結果、建物の崩壊の兆しなどの脅威要因はないことが確認されました。 また、一部のネットコミュニティで取りざたされている窓ガラスの破損などは竣工当初のことや単純な保守事項と確認されています。

但し、先ほどお話したように、多くの方がご懸念の意を示している点、また、何より「安全が最優先」でなければならないという原則に従い、城東区が直接該当する建物に対する精密安全診断を依頼して実施する予定であり、その結果に対する検証も城東区庁が信頼できる機関を通じて行う計画です。

また、城東区は、この精密安全診断結果によって徹底した後続措置を取り、今後、該当する建物に対して周期的に安全モニタリングも実施するようにします。

kindchong Twitter 

(ソウル城東区庁長)

 

とは言え

みんなもよく行くところだから

ほんと心配

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして♪Sticker 

そうだったんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NCT 127 - Sticker (英語版デモ) by Calixte

原題: 「Jack Move (乗っ取り・ムーブ)」「Sticker」のプロデューサーである、ハイチ系アメリカ人のカリックステは、そのオリジナルバージョンである「Jack Move」を2018年にミックステープの一曲としてリリースしました。その後、SMがこの曲を自社のデモ曲として買い取り、ユ・ヨンジンがイリチルバージョンへと仕上げました。タイトル「Jack Move」は、カージャック (車の乗っ取り) など、他人の物を盗む行為を表します。原曲ではStickerじゃなくてStick-up (=強奪)と言っています。他人の女を奪うストーリー。デモバージョンはよくSMに消されます。

Sick sound

 


【SMTOWN】リメイク曲こんなにあるの!?【原曲】