シャオジュンサプライズと、♪Sweet Dream☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
 
もうすぐことしもおわるけど
ことしさいしょのページは
シャオだった
きょねんの暮れに歌ってくれた
シャオの歌声があれば
なにも要らないとさえもおもってしまうくらい
本当に素敵な素敵なPlay Vだった
 
 
ことしは
99 lineがこぞってファンの
ジャスティンのカバー
クリスマスのサプライズ🎄{emoji:気づき}
はこれだったんだ
 
 

Santa Claus Is Coming To Town

 

   

 

歌といいダンスといい
くるくる変わる表情まで
ほんと惹き込まれる
やっぱりさすがだな
一人ミュージカルみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
冒頭のgirlをguysに変えて
歌ってるんだよね
そんなとこもシャオらしい
親しみをこめてみんなに、なの
 

 

 

 
 
 
 

 

jimmyreallly Instagram🔗

 

向かって左の方のインスタ

Jimmyさん

コレオグラファー

ヒョンジンのソロダンスも
振り付けされたみたい
踏まれる役で
踏んづけられて光栄だったって
そして右のkamel_reonさんは
テンくんの♪Paint Me Nakedの
振り付けをされてた
 
 

 

シャオが

ほんとかわいい


 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♪Sweet Dream

 
テイル、KUN、ジェヒョンの
♪Without Youデビュー組がいっしょなの
感慨深かったり

 

 

 

 

 

 

 


あくびはテイルもやって

みんなでやってみて

そのなかから選んだんだとジェヒョンが


 

 

ジェヒョンの声が

曲に厚みを加える

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

来年もこれからもずっと

止むことなく聴けたらいいのに

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 







NCTsmtown Twitter 

 
 
 
 




 
みんなのラップと
曲調が変わる
ジョンウとゆーたのパートがたまらない
♪Birthday Party
のお披露目もたのしみだな
コレオはReiNaさんだったよね