UNIVERSE カウントダウンライブからのテンコレオ〜♪Miracle ビハインド☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。







きょねんの下書きから..

マーク
このようなことは二度と
って最近もう2回目だったけど
でもあのとき
DAY6の歌が好きで
アルバムもよく聴いてますって
ヨンケイさんに話してたのは
あまり知られていないのかも..
ああいうとこだけクローズアップされちゃうのは
本当残念だなとおもう

2,000のマークを知っているとしたら
そのうちの2でしかない













211209 HENDERY’s sister IG story 











この日は
途中からしか見られなかったから
earthquakeの件はあとから知ったけど
チソンとソンチャンがほんと大人で
ゆーたもやめるように言ってたんだね


テンくんは電話で参加してたんだね

かわいい返答



ヘンドリー付けまつげ

曲解説のときに

その曲に参加してるメンバーは

頭に↘️付けてたのね






















ヤンヤン最高✨


 





もう少し一生懸命やって

という言葉がすごく響いてきた

大変だったけど

あともうちょっとだよという

テヨンの労いとやさしさがこの一瞬で付けまつげ
































































好きなシーンをマークが話してくれて
ポジション的にすごくよかったんだとおもうけど
うしろからテンヒョンが考えたんだよって
ヤンヤンが話してくれてそれで知ることができて
本当この流れありがたかった







あとでビハインドでも知ることになったけど
badaleeさんのコレオを
テンくんがアレンジしたんだね!