MCスペシャルステージ♪ Must Have Loveと、♪Universe〜人気歌謡☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
 
 
 
すきな子が
こうやって絶賛されてるの
うれしい
 
 
 
 
 
MCニニニの
スペシャルステージむらさき音符
 
 
 
 
すでにきょねんから
ラップに加えて
歌もかなり上手だったけど
 
 
 
ソンチャンほんとかわいくて
ほんとキラッキラ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ことしさいごの放送だったから
ちょっと早めのクリスマスクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリー
  
 
さいごジフンさんと
うろうろしてるの可愛かった
 
さらにお姉さんになったユジンちゃん
IVEで大活躍だね
 
 
 
 
 
 
 
トラッドな衣装
素敵だねソンチャン 
 
 
 
 
NCTsmtown Twitter 
 
年末は歌謡大典たのしんでねって
 
 
 
kpop-sbs Twitter 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪Universeチーム
 
 
 
 
 
 
kpop-sbs Twitter 
 
 
ティザーの衣装ね
 
NCTsmtown Twitter 
 
 
 
 
 
 
こんなはじまりも最高
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンディングのジェノ
かわいすぎた
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ドヨンくんに繋げてる
二人で考えたのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
チームのなかの
二人の特別
  
 
 
 
 
 
 
 
ジェミン
うしろ姿からすべてがカッコいいね
シャオがこんな顔して
うれしい
 
 
 
 
 
ジェヒョンの触って
テンション上がってたの記憶に新しいけど
シャオのお腹も硬かったかな
 
 
 
 
 
 
 
 
  

ジョンウのさりげなさが
サマになりすぎ
 
 
 
うしろのジェミンも
最高にカッコよかったり
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェミンのバックの
マークとヤンヤンのシンメも
ジェノのバックの
マークとヤンヤンのシンメも
最高
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イリチルくんたち
連日コンサートのリハだよね
 
 
 
 
ぼくたちのユニバースで
気分のよい年末をすごしてね
っていう言葉もいいし
 
愛してくれてありがとう
ぼくも愛してます
っていう言葉もよいね
 
 
 
 
 
 
 
NCTsmtown Twitter 
 
 
 
 


マメなタロ