チョンロBDとインスタライブ☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。








避けたあとのジェノみて
思いだしたけど



ジェノの歩幅ね‼︎
これほんとすきなやつ
うしろのみんなが
それぞれなのもかわいくて







そういえば
このヘチャンのネクタイ


このころ
こんな結び方してたんだよね














1122
チョンロBD
素敵っておもったのが
overflowさんのチョンロ 



ジェノのマスターさんの
どちらもきのう上げてらした










誕生日のインラ
14:00からの予定だったのに
13:55に起きたチョンロ 
マスクなしでやろうとおもったけど
浮腫んでてダメだったのね

チョンロ🐬に乗ってるテガリが
ほんとかわいい
FCMMからのプレゼントなんだね


CHENLE Weibo




みんなからの電話
なんか聞いててしあわせ
ドヨンくんもいっしょだったね









フィリックスくん
相変わらず仲良しなんだね
そしてビデオ電話はセブチのミンハオくん
ミンハオくんいまジュンくんと🇨🇳だよね









懐かしい付けまつげ













このあいだのロンジュンも
かわいかったな






そしてこれね付けまつげ









インラ前は練習してて
これ終わったらまたこれから練習って




ヤンヤン
ロンジュンのこと大好きだね
ロンジュンの髪
ピンクがはいってるんだね

iycc9













NCTsmtown Twitter 


KUNは
お家まで届けにいったのね






JP公式のは
マークのSNLみて
お金稼ぐのって難しいね
生きるのって大変
って言ってた日のチョンロなんだね?



生日快乐 キラン

サムネイル