OSTはアミノ酸⁉︎D-DAY! Q&AとEp.1〜Analog Trip☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
 
 
はじまるねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
   
 
 
 

 

 


キャリーケースに荷物を入れるの久しぶりで

わくわくしたっていうの

いいね

 

 

 

 



ただ横で便乗してたジョンウも最高だけど

最高にウケてるゆーたも最高


 

 

   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということではじまったー
どこまでが演技で
どこまでが素なのか
わからないところもまたいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆーた懸垂してたら
実は足がついてたというね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいすぎる
ジェウだいすきだから
たくさんスクショ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予告ですきだった
‘お前のせい’
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭使えるの俺しかいない
って言ってたのが
みんなが頼りになってたの
かわいすぎるけど
 
 
 
合わない10人
これは例えだとおもうけど
リアルなところもあるよね
いつもいっしょにいるからと言って
みんながみんな合うわけじゃないし
お互いを理解し受け入れてやってきたって
実際メンバーも話してるし