♪Favorite MV公開カウントダウンライブ、GQインタビュー☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。








MV公開前に
あえて見ない
という選択肢もあるよね




ほんとこれ
























羽が生えてるみたいって🦋























マークすらすら🇯🇵


ゆーたの日本語も
いつもうれしいな
そしてマークに
英語でって振られたときの顔
将太郎にちょっとしょっぱいって
言われたときもこんな顔してた
気まずそうなときにする顔も
たまらなくて








罰ゲーム?
弟たちにいいようにされてるテイル
かわいい


曲も流れて
ガッツリ踊ってたのね
ほんとかわいいマンネヒョン



日本語でかわいいって言ってるのは
ドヨンくん?

































































自分たちのことが書かれているWikipediaに
書き込んでるのおもしろい