♪Favorite(Vampire) MV公開☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 

 
哀しげな口笛に乗せて
繰り返すドヨンくんのoh yeah
マークのdarlin darlin
そしてジェヒョンのoh yeah..
こんなにも好き
熱を帯びて互いを求める感じが
せつなくて苦しくて
 
 
 
荒い眼差し
運命
熱気のなかで口づけって
大切なひとと
愛し合いたくなる曲だなぁ 
とっても
 
 
 
 
マークが
ストレートで印象的だと言っていた
サビの’愛してるまた愛してる’
震えた
どうしようもなく泣けて
 
みんなの声の調和もすばらしすぎる
 
 
 
 
儚くてせつなくて壮大
さいしょからさいごまで
ぎゅうぅっと胸を掴まれて
震えがとまらなくて
そして苦しすぎて
Story of Favoriteのあの世界のなかに
どっぷりと浸かってしまったみたい
なんかきっとそこからの
最高な流れなんだな
 
 

 
Kenzieヌナ
サランへ入れたの2回目がこの曲
そのことが
この曲がどんなものなのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりこういう表情はテヨン
 
 
 
のっけから
バックに流れるboonな音が
聴き覚えのある
なんの曲だっだっけ思いだせないけど
SMの曲   
 
この曲きっとバリバリSMだし
 
 
 
 
 
 
マークのあとにつづく
ジョンウの声が新鮮
 
 
 



胸を開いたら見える心臓
ベクの♪Monster
 
 
 
 
 
ドヨンくんとジョンウの蝶が舞うシーン
ドラマチック
 
 

 

 

 

 
 
 
 

 
いろんな解釈のなかから🦋
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
さいごテヨンの牙がなくなって
穏やかに眠りに就いて
またおなじ夢を繰り返すのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
ジェヒョンよくみると
襟のところに🩸のりがついてる
ここでヴァンパイアにされたか
 
 
 
 
함은のところで
首をうしろにクイッとするの
たまらない
 
 

 

 
 


 
  
 
 
 
 



 
 
 
テヨンがスポしてた薔薇の園
倒れてスローモーションで
沈み込んでいくような場面を想像していたから
ぜんぜんちがってたけど
マークとジェヒョンが歩きはじめると
薔薇が舞うの素敵だし
すごくすきだな
このシーン
 
 
 
こういうとことか
あぁReiNaさんだな
 
 
 
 
 
 
 
ジョンウのここも
ジョンウって感じがして
かわいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テイルの
来年ツアーで聴きたい
絶対聴きたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
211025 no.on_air Instagram 
誰が花だろうか
ヒョンが花だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テイルの声は稲妻⚡️
 
さき子先生
マークはゼツ(舌)の男
サランへで
エモいとみせかけて
Favorite♪にヴァンパイア感
刻み系流行ってる?
なんかはじまったがおなじすぎて笑う
息と声の配分率
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
yo1konomikata