シャオジュンコラボと、僕の家に〜シャオヘンヤンゲストのクンラジ☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 

 
 
 
 
テイルとおなじく
シャオジュンもコラボだね!!!
あ、🐼のなまえ
シャオシャオになったね
シャオとレイさん🐼🐼
なにかの偶然みたい
 
 
WayV シャオジュンとラッパーpH-1がともにした♪Goldenは、輝く恋人に向けた心を込めたイージーリスニングポップ曲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KUNが
正式にDJ就任🎧 光
チョンロと交代した時点で
とっくにそれはしてたとおもってた
 
 
 
 
AKDONGSEOUL
 
 
 
 
ほんとKUNの才能
 
 
 
 
 
 
  
 
このあいだのはまるで
ユッケイのことを話してるみたいだったな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうの
シャオヘンヤンゲスト🎧
 
 
練習生のころは
KUNがお料理もつくってあげて
相談にも乗ってあげてたお兄ちゃん
この並びをみたらどうやっても
そのエピソード思いだして
目頭が熱くなってしまうね付けまつげ
 
 
 
 
 
もうそれは
ずっと変わらないんだよね
 
🦖▶︎🐻
今は昔のように毎日会えないけど
(宿舎のフロアがちがうから)
KUN哥は本当に楽で
心を全部打ち明けることができる人です
いつもKUN哥に会うたびに何かを話したいです
 
 
 
🦄▶︎🦖
長所が多いです
感情的な部分を話すと
共感する心がすぐれています
誰かにあることを打ち明けたら
理性的な分析をするときもあるじゃないですか
あって間違いではないですけど
シャオジュンは立場をよく理解してくれて
その立場に立って色んなことを考えてくれます
 
 

よいね付けまつげ
 
 
 
 
 
  



 

 





 
ヘンドリー 
ぼくの家にも遊びに来てって


ユッケイは行ったことあるんだよね
それでえらくお婆さまが
ユッケイを気に入ったと
あの人柄だものそうだよね
お姉さまもみんなを応援されてるし
謝罪文へのいいねも
その気持ちの表れだとおもってる付けまつげ







 


  
 
ヘンドリー
きっとそうやっていろんなこと
乗り越えてきたのかな付けまつげ
 
 
 

 
 
🐑▶︎🦄
ヘンドリーは本当に良いムードメーカーです
みんな少しダウンしていたり
ご飯を食べるとき誰も喋らないとき
ヘンドリーが活発です
ぼくたちみんなの雰囲気をアップさせてくれて
本当にありがとう
 
 
 
 

 

自分の曲がかかって
照れちゃうヘンドリー 
ヘンドリーの低音ラップすきだなぁ
わたしが知ってるラップは
こんな感じだったから
違和感なくストンと入ってくる
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tbsemf_yuegong Instagram 
 
 
 

 
 
 



 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HENDERY sister’s IG story 
 
ヘンドリーのお母さまのお料理
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘンドリーが一人で飛ぶの怖かったから
いっしょに飛んであげてた
ユッケイがやさしい人だなんて
そんなの
知ってるよ..