もうあした!SNLと、ウリヌナ☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。







サノク
きのうだったね

















<SNLコリア>
NCT 127、6回ホストとして出演😎
10月9日(土)午後10時公開!


というか
もうあしたから!






















このあいだ
君と僕とは..を書いてたときに
あがってきてたけど、、




手前はジョンウだよね










lou_jaeyoonoh

ジェヒョンというよりゆんお


ジェヒョンのこんな姿を
みられるなんて






















ヲタクのはこんな感じなの⁉︎
たのしすぎる

イリチルくんたちのレポも
たくさんあがってきてたけど
たのしみ












メディアから写真があがってきたね
ジェヒョンすてきー











最近正規3枚目のアルバム「Sticker」でダブルミリオンセラーを達成し、世界的な人気アイドルらしい活動を続けているNCT127が『SNLコリア』第6回ホストとして出演、核爆弾級の笑いを予告し、注目を集めている。 NCT 127はダンスと歌だけでなくコミック演技と高水準コントまで完璧に消化し、高品格ユーモアを披露すると期待を高めている。

まず、正規3枚目のタイトル曲「Sticker」のタイトルを活用した「チェンジステッカー」コーナーでは各メンバーがコンセプト別彼氏とアルバイトに変身し、9人9色の多彩な魅力で視聴者の心を狙い撃ちする予定だ。

ドラマ「田園日記」をパロディ化したコーナー「田園日記」では、新世代アイドルNCT127のレトロな変身はもちろん、昔ながらのなまりまで経験したことのない新しい姿を予告し、期待を高めている。 毎週熱い話題を集めているAIシリーズは、今週も決まって無我の境地で笑いを届ける。 コーナー「AIアルバイト生NCT」ではテヨンとマークがファミリーレストランAIアルバイト生に変身し、優れたダンスでロボット演技を完璧に演じ、「ギガフニ」のチョン·サンフンと共に味のあるティキ・タカを披露する予定だ。

最後にコーナー「NCTユニットの進化」ではNCT 127メンバーが総出動し、新しいユニットメンバーに選ばれるための思い切った魅力を発散する話で盛り上がるだろう。 このように無限に拡張されるエネルギーと多芸多才な魅力を披露するNCT 127は土曜日の夜、視聴者たちの心を一気に捕らえる予定だ。










(ウリヌナ)
ヨンア
誇らしい
フニオッパに会って 
成功した...........
本当に人生に成功した
本当羨ましい

うん、ヌナありがとう



ウリヌナ
テヨン、ストーリーに
お姉さんからの
載せてくれたのね  
そんなふうに喜んでくれて
本当うれしかったんだろうなぁ


甥っ子ちゃん
大きくなったね