Q D-11とクンラジ ジョンウエピソード、ヤンヤンWeiboライブ、ウィンウィン上海へ☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。








かわいいテンくんが流れてきた




191217
BKKファンミに向かうときだね












WayV_Official












Q D-11
済州での写真を
上げてくれたテンくん



210921 tenlee_1001 Instagram 
HAPPY추석


おなじ日だよね



210719
Throwback


テンくん
もうfleeかな










210921 WayV_Official Twitter

中秋の名月の初っ端に
クンラジ🎧で
♪NectarかけてたKUN哥





KUNにも
こんな時期あったんだね
なんか安心する





ジョンウから
♪Stickerのデモ聴かせてもらってたのね
相変わらずの仲
難しくてどうやって歌うの??
っておもったとか
だけど世にでたとき
あまりにもよくて衝撃受けたそう





ジョンウとマークが
威神くんたちの宿舎にきたり
そのときにTシャツあげたりとかもしてたね













おとといは
ヤンヤンWeiboライブ
これかわいかったー




この日はシャオといっしょに
V log撮ったとか

KUNが中秋節に
アイスみたいな月餅🥮を買ってくれて
美味しくて
そしてワクチン打った腕は
もう痛くないよ
こんなふうに動かせるよって
それから
最近いっしょに寝ているルイリオン🐈が
朝早くから窓から見える鳩に大興奮して
朝7時に起こされたから
リビングに置いてきたって
かわいいな






あれはあれで
かわいかったけどね












そして2曲踊って歌って
デリバリーがきたからバイバイ

210924 YANGYANG Weibo 





KUNが買ってくれたのは
こういうのかな🇰🇷

イロドリ

ハーゲンダッツの月餅
美味しそう🇨🇳

SHANGHAI navi 









210921 YANGYANG Weibo 
🥮🥮🥮



あぁなんだかわかってきたよ
となったけど


210921 HENDERY Weibo 

やさしさに溢れてるよヘンドリー 




やさしいよね


だけど
ヘンドリーお前も発音怪しいってなるのね



結局そうなるヘンドリー 
なんかかわいい



Macow Tower

HENDERY sister’s IG story 











ウィンウィンきのう
テンくんのいる上海へ✈️