地球の言葉でそれはS.P.O.I.L.E.R.1.2.7☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
スポ
知らなくてもいいかなっておもいつつ
やっぱり見ちゃうけど
それまでのことが
ぜんぶ飛んじゃうくらい
エンディングかわいすぎた
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェヒョンㅋㅋㅋ
 
 
 
 
 
 
 
 
これリパケのジャケットって
 
 
 
 
 
ドヨンくんかわいいし
ゆーた
ビジュアル最高だったな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マークのこれ
タイトルだったなんて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャケットのコンセプト
これくらいでよいのかも
曲の導入部とかなんとなくでも
知らない方がよかったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人で100人分だったとは
     
 
 
 
 
 
ゆーたのつくる
ソーセージと目玉焼き🍳
よいなぁ
マークの
ボードの前のメンバーを見る目が
いつものマークとちがうとおもったけど
体調崩してたのね
まだ本調子じゃないのかな
      
 
 
 
 
テヨンのも
なかなかのTMI
二人でゲームなんてあまり聞かないから
驚きが大きかったり
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
 
 
 
 
 
 
テヨンの日本語
しばらく日本にきてないのに
変わらないね付けまつげ
   
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ジョンウも

ビジュアルがアイドルだなって

すごくおもった

ジョンウの進行よかったね

 

NCTsmtown_127 Twitter