地球の言葉ではそれはL.O.V.E〜授業の合間の3×3インスタライブ☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
 
 
“地球の言葉ではそれはL.O.V.E”

 

ビヨンドファンミで
マークとテヨンがやってた
歌詞のスポだね
 
 
 

きょうのは
“地球の言葉ではそれはスポイラー127”

 
地球の言葉では、だから
マークの誕生日にしてた
ドヨンくんとヨンホくんとの3人のインラで
ヨンホくんの宇宙人👽がスポだって言ってたけど
ほんとそうだったんだ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
おとといの
3人ずつのインスタライブ
だからグレーのフーディーは反則なの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
このあいだのユテにつづいて
  
 

この日もかわいかったー
 

 

 
 
 

 
ゆーたのしぐさが
どれもこれも
すごくすきだなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 
 
 
電話がかかってきて
もう行かないといけないから切るね
な小芝居
 
 
 
 

さいごまでかわいい
 
 
 
 
 
 

 
 
 
そして
ジェヒョンの授業の
“二つの世界の融和論”の二つとは
ビートとリズム
だったのね⁉︎
 
 
 

 
 
うしろでなにげに
バドミントンしてるのかわいい
ジェヒョンも
バドミントンしてきたあとだって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
切り方
  

そこでいちばんカッコいいのは
Jではじまってヒョンでおわる人
 
 


 
 
 
  
 
 

 
これは..
どうしたらいいの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nct127 Instagram 
<2021 Machine Learning Bootcamp>!
올해도 지원 완료👊🏻
ことしもサポート完了