♪SAVE歌声分析リアクション、SLOWACIDビハインドとネイリパ、YUTAラジオ (34)☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。







イリチルくんたちが
デビューイベントをした
パレットタウンがなくなってしまうの
すごくショックー



だけどこんどはアリーナができるのね
ここでもまた
みんなに会える日がくるといいな











テイルインスタ
🇺🇸活のときのなのね
言われてみれば


210722 mo.on_air Instagram 



これすごくすきー
シズニのジャパーンも最高












テヨンが♪MONROE
使わせてもらってたお部屋だね







あらたさん
きよともさんにつづき
さきこ先生♪
みんなの声はもちろん
テヨンの歌い方
かつてこうやって解説してくれた方いたかな
すごく新鮮














5階vs10階で
レディールーム決めじゃんけん
たのしすぎる
DREAMくんたちも先月
ゲームでヘアメイクの順番決めしてたけど
ロンジュンが崩れちゃうくらい
そんなに早い順番イヤなのね



ほんとDREAMくんたちのも
おもしろかったし

勝った5階チームの
この喜びようったら





やけに照れちゃうヨンホくんとか
かわいすぎて



























マークの🐯
かわいいな













NCTsmtown_127 Twitter 














ラジオ🎧

鉛筆

2年ぶりくらいに安国洞に行った

前にあったお店とかがなくなってて

当たり前のことって当たり前じゃないんだな

なんかタイムリー

パレットタウンに重なるな

‘平日’を噛んじゃうゆーたかわいい

‘休日’も噛んだ

じつが難しいって


女の子になったらしてみたいファッション

どんな服を着るかでなくて

誰がどう着るか

すごいいいなと思うのが

姿勢がいい人ってすごく魅力的に見える

身体のケアから重点的にして

シンプルな服で勝負したい

ヒールを履いてる人はエレガントに見える

自分自身のクオリティを上げてsexy

ファッションはスパイス

元がよくないとダメ


宿舎でお風呂に入るのは早いもの順

ケンカしたことない

メンバーの大半が後に入りたがる

10階メンバー先に入りたがるのは俺とマーク

宿舎では何をするでもなく

喋らなくても気まずくないし


🏪のバイトしてたとき

まんびき犯捕まえたことある


夏と言えば

恋愛だと思ってる


鉛筆







ゆーたがすきなONE PIECE
90巻まとめて無料で!










ゆーたがラジオで
おススメしてたのシカオイルだけど
新しいイリチルくんたち
カモミール









温度差
切り取った瞬間が
たまたまなのかも知れないけど
ジョンウって
こういうとき強かったよね
平常心
肝が据わってるというか

do0_nct Instagram 


さっきの
SLOWACIDのとき撮ったんだね








ぺぺロデーのときも
ゆーたの受けと
ジョンウ意外と攻めなんだねって
話題だったね

181111 NCTsmtown_127 Twitter 

そしてジョンウ
ちゃんと自分はチョコじゃない方咥える