みんなの愛用品〜Beyond LIVEとネイリパ全国展開☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。







2020のビヨンド
きのうから見られるようになって
7感がないのは本当に残念だけど
冒頭からもう胸がいっぱい..
ソンチャンの♪BOSSも
前日に言われてのテヨンパートだけど
練習生時代にテヨンポジでやってたというから
まだしも
ヤンヤンの♪Light Bulbなんて
前日の夕方に会社から連絡あって
歌詞が送られてきてそこからの、
と知ったときは衝撃だったけど
それで絶賛されてたあの仕上がり
ほんと素晴らしい
時間があったらもっと上手くできたのにって
悔しかったみたいだけど









イリチルくんたちのビヨンドファンミ
プレゼント🎁

ちゃんとジョンウの香水の匂いがするって
すてきlove
真空パックにして保存するって



マークの毛玉もリアルですき

trashkelly



こうやって来るのね

使いかけのゆーたのトムフォードと

marg_karine


ジェヒョンのイヤホン



ヨンホくんのテヨン
かわいかった
この写真はどなたのとこにいったかな












ネイリパ
全国展開はじまるんだね




ドンキのDr.Gのソンチャンみたいに
身近にってことだよね

midnight_mnn