NCT 2021とソンタロ_SM Congress 2021、七夕にビヨンド〜悠太の織姫彦星☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。







ソンチャン
かわいい




KANTAさん久しぶり
相変わらず歌うまいな
リマスタリング作品これからも
どんどんでてくるのね




















フルバージョン
たのしみピンク音符









そしてタロ
















2021あるんだね
告知なしに
いきなりぐわっとくるのがよかったな
これまでみたいに
でもいろいろたのしみ
また怒涛のスケジュールがやってくるのね‼︎



マーク
毎週土曜日に通ってた図書館が
運命だと思うけど
先生たちのストライキで学校がお休みで
それでオーディションを受けられたって話してたけど
実はいっしょに受けたお兄ちゃんの影響も
すごく大きかったんだね⁉︎
二人してさいごまで残るなんて
お兄ちゃんも逸材だったのね
情熱的に大学通ってるって
マークおもしろいな


ネタバレしちゃったマーク
ほんとかわいい
身近にスポ大王二人いたし
ネタバレしてる自覚なかったんだろうね








優等生の3人✨
まぶしい




歌声すてき




練習生の女の子たちもでてるのね












イリチルくんたち
七夕にビヨンドピンク音符
ゆーたの織姫彦星発言は
もう4年前だね






“新たに変身したWOORICHIL Ent.の
NCT 127本部の各チームの優秀な社員たちが
自ら準備した”
すごく期待しちゃうけど








エース会員には
スペシャル映像があるのね