GINGERとウォーリーをさがせ!、そしてteddy..so cute☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
 
かわいい
笑ったー
 
 
 
 
 
 
 
 
onyourm_ark Instagram 
Where’s Wally
 
ここが🇬🇧にもみえてきた
マークもさがしたことあるんだね!
とおもったらなんかうれしい
マークのおうちにもあったのかな
このあいだの
ちいさい頃から本に親しんできた
文学青年なマークを感じられるの
たまらない

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
yuu_taa_1026 Instagram 
GINGER!!
 
発売日に
朝から素敵なのupしてくれた
誌面はこの何倍も素敵だけど
 
言い訳するゆーた
正直でいい
想像していた未来には
まだまだだというけれど
だけどすこしずつ
近づいていってるよね?
 
マークもだけど
将太郎がいいねしてる
インタビューに名前がでてきてたから
知ったらうれしいだろうな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や..かわいすぎ🧸