♪Action Figureと、ペット・曲・ファンを恋しく思っていること〜インタビュー☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
 
歌い出しがヤンヤン
そこから繰り広げられていく
ヤンヤンがつくるこの曲の世界
肌蹴たような半分シャツな衣装が
この曲このヤンヤンにしてこの衣装あり
という感じがしてたまらない
 
 
 
 
 
ヤンヤン子どものころ
ウルトラマンとか仮面ライダー
好きだったんだもんね
ヒーローって絶対じゃん?
誰にも負けない
いつまでも心の中に残ってる
 
 
 

 
 
テンくんの爱
せつなくて苦しい
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この手の動き
まさにARATAさんの言う
目の錯覚かと思うようなこと
 
 
 
 
 
 
 
ヤンヤンが
この曲はシャオの挑戦曲だって
言ってたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という褒められ方はじめて聞くかも
 
 
 
KIYOTOMOさん
振付師さんをご存知だったのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YANGYANG Weibo 
 
 
XIAOJUN Weibo 
出勤するよハニー
 
 
 
 
HENDERY Weibo 
 
 
 
KUN Weibo 
 
 
 
tenlee_1001 Instagram 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読み応えのあるインタビュー
ヘンドリーの
人生を変えるような出来事だった
というのが
なんだかとっても
自分のことのようによかったな